2013年12月03日

怒涛の移動。

そして、
大阪〜横浜へ!
まじで今回はの移動までは大変でした!

image-20131203150802.png
10日といえど荷物は多いす!

たくさんの荷物をもって実家へかえるー。

慌ただしく。

話したり洗濯したり!

でねて早朝出る!

メーカーに顔出したりなんだりして


image-20131203150824.png
プロテクターメーカーのARKは
旅館になってました!

image-20131203150906.png

image-20131203150914.png
社長

オリンピック承知機構。
JOVの理事になったらしー。

えぐ!


そして高速でひたすら運転。


帰ったらスケート。

じゃなくて片付けてからのすぐパッキング。

ハードでした。



でも、朝出て父親と喫茶店でモーニングするんすよね。最近は、毎回いけてますね!
その時間がものすごく好きです。
小さい頃は、絶対聞けなかったであろう
話もきけるし。
どう思って育ててくれたのか。
アドバイスとかヒントももらえます!^ ^

全然親孝行できてないけど。

モチベーションをいただいたので。
今シーズンも頑張ろとおもいます。
ほんまは、家族を、つくってやなあかんのんですが。
今は、家族、親戚がその役割を果たしてくれてると思って笑




posted by ピロシキ at 15:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381795768

この記事へのトラックバック
×

