2013年12月13日

ニコイチなのです。

毎度です。

今日は、久々に、暖かかったのです。

いつも、なかなか気温が低いのですが。

今日は一日に二つのゲレンデに行くとゆう
偉業を達成してまいりました!☻

image-20131212182301.png

image-20131212181717.png

image-20131212181725.png


いつものブレック。にブレックファースト気味に行きつつ。

image-20131212180836.png
※よくやるやつね!

ランチは車内で食べ。
ブランチはキーストン
(うまいことゆうた気になっております。)

天気がいーくてあったかいと
人間不思議なものでいいテンションに
なりますよね!☻

image-20131212181500.png


キーストンは、とても大きなジャンプがありました、
アメリカに来てたみんなにはわかる。
あれの大きなやつです!

ぼくは、本日一発目のみでしたが、

image-20131212181249.png
これ一発目です!



image-20131212181605.png

image-20131212181641.png



妖怪くん

image-20131212181658.png


妖怪松くん は、

激しく行ってましたよ!笑

あほですねー!


ぼくはマイペースに徐々にねー笑

ともあれ。

色んな刺激が入った1日でした!


怪我なく終われてありがとう!

ありがとうございました!☻
おわり!
posted by ピロシキ at 10:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

