2010年09月07日

その夜は…

またまた結婚するマブダチがいるので、

会いに!


めでたいねー。
そうじ、さとえはんおめでとう!


おしあわせに。


たつみの家族もあえてよかったわ。
ななこちゃん
たつみにになくて良かったのー!



高校生の友達は特に一生もんやね。

ほぼ、毎日一緒にいてたしなー。


肩周りがばきばきながら、うまい酒やった!



image-20100907174525.png



ほな!


image-20100907174550.png

posted by ピロシキ at 17:47| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

終電とカップルと酒の効能

チャリなら終電はありませんが、
雨の為。

電車で来たので、終電でかえってます。

まったく脈絡の無い話やけど。
酔っ払いの多い電車はオモロい。

今日の特集です。



有楽町から神田までおっさんとその連れが。。。


ねぶりたおしてました!
抜きつ抜かれつのしのぎあい。

そらー。かなりの!!
かんなりええ勢いでねぶりあってました。


外人ばりに。いや、以上に。

さすが東京。


夏ですね。


解放感ですね!


こっちは仕事で矢吹状態
エーンドドシラフヤー。


ほいで、あしたも仕事や〜。


おっさん。。。

音がデカイ。



チュッパチャップス舐めてるんちゃうねんから!




平和や〜 (^-^)



image-20100731004855.png

ほな!
posted by ピロシキ at 00:53| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

スパッと

毎度です。


以前兄貴がきましたが。
今日は包丁がきました!




カネシゲ刃物さんより!

http://www.sakaihamono.or.jp/kigyou/kaneshige.html


大坂は堺包丁。



image-20100729202716.png


マイ包丁。

手入れの楽なモリブデン。


しかーも


名前入。


image-20100729202822.png


スパッと切れまっせ。

包丁が切れへんのはストレス。

とぎ方もなろたし。


セカイにヒトツの包丁。


だいじにしよ。

いつかは鋼を持ちたいな。



深いなァ包丁。。。


スパッと切るど〜‼

image-20100729203153.png


メロンからだ!




ジンにはわかってもらえる話でした!





ほな。

image-20100729203403.png
posted by ピロシキ at 20:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

『縁』

みなさんこんばんわ。


今日はしんみり書きます。

さる何日か前の北田兄さんのブログ。

ずんときました。なんてゆうか芯に。



さかのぼればもう10年前。。。

札幌で滑るなんてかんがえてならったかな?

今は亡きショップ『ZION』


そこで出会ったみんなとの『縁』
まだ10代な僕。


当然ライダーなんて思ってなかった。


昨日、奇しくもmicca-nから『元気?立山やばかったわ』


思い出した。


天気の悪い立山でレールを造って人のエッジをひん曲げた事。
次の日北田兄さん、三上君とやたら急な斜面を滑った事。


そこで自分のしたいフィールドが見つかった気がします!
そんで札幌に来ようと思った気もします!


なにより、離れても『縁』と言い切ってくれる仲間。



薄れへん普遍的な関係に。

ただ、ただ感謝です!


一個だけ言わせてください。


『もちろん、おれもそやで〜!!!!』


今までの出会いも
これからの出会いも


全ては縁なんですね。



きっと!




素敵な人生です。




今日は幼なじみ加門の真也がバースデイ!


おめでとう。

坂田君は同じやから心でいつもおもてます!
もう360℃はわてのかちやね(笑)



IMG_0561.JPG
ね!
兄さん。



あ!また妖怪が!(紹介できてよかったわジン)



チャンチャン。。。
posted by ピロシキ at 01:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

コンビニについて

まいどです!
最近若干無気力なわてです。

何故か?


内緒(*'-'*)



ところで。。。


コンビニはなにが好きすか?


僕はファミマ!



理由は特にないけど。

品揃えが!

image-201004108155326.png


いいから!


北海道はセイコーマートが多いなぁ。
セブンイレブン、ローソンも。


ファミマには頑張って欲しいな。


主観ブログでした!


ほな!
posted by ピロシキ at 15:55| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

来期もの

早いもので

もう

10/11のモデルです!


ワクワクですね!


今回は自分に絡みのある来期ものを。。。


ピックアップ!!!





ARK
IMG_0699.JPGIMG_0711.JPGIMG_0710.JPG
IMG_0698.JPG


デーハーです!


みなさんプロテクターはしましょう!




次は。。。


ECU
IMG_0695.JPGIMG_0696.JPGIMG_0694.JPG
securedownload.jpeg
フルモデルチェンジ!!


からの


showtime collective
IMG_0725.JPGIMG_0726.JPG
小北さんアザス!

流行の裾長めオサレパーカース!



IMG_0702.JPG
IMG_0697.JPG
posted by ピロシキ at 08:09| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

モーーーーーービル!

今日も猫魔方面にお邪魔しました!


お初の


モーーーービル
IMG_0615.JPG


からの


チュリーラン!


急遽決まり!!!


決行!

post(昨日のブログ参照)

のミツさん

くまさん、えみさん、じんしま、わて!
IMG_0631.JPG

IMG_0634.JPG
みつさんあざす!

仁は、うまい事運転してました。

わてもなんとか...


新しく、モーービルで移動してからのフリーランはひと味違って。
これまた


おもろいっす!

行けなかった面や行動範囲がかなり広がる気がします。
ダレも行ってないとこに行って滑ったり。
何回も、回せたり。

なかなか大変らしいけど..

新鮮で、魅力的でした!




さてさて



そんな楽しい時間も過ぎ!



今日で福島を離れます!


本間に充実してました。
ひでくん、大ちゃん、ゆりさん、まさおくん、りょうくん
泊めてもらってありがとうです。

最高にたのしかたす。


後はコンディションが...(わがまま)


自然の事やからしょうがないです。


次の楽しみが増えました(またくるど!)





明日は、山田牧場(長野とか新潟の間)に出没予定。


これまた楽しみなのです!

仁との行き当たりばったりの車内を楽しみまっす!
(無事につくんか?)
基本同じ話、同じぼけが延々続きます。

でわ、
雪印マーク(よく見てね)
IMG_0623.JPG



札幌とひと味違う

樹氷をどぞ!
IMG_0628.JPG


posted by ピロシキ at 21:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

福島

無事到着。


東北は福島!


男二人で札幌を出て...



何日か...

車の中は
IMG_0592.JPGIMG_0591.JPG

だいぶいいスメルに!!!!



旅の匂いが漂ってきました!


今回



旅の

大きな目的の一つ


仁はキラキラしためでやってきました!


大阪が生んだソウルフード



餃子の王将


関西人なら当たり前〜

ですが

関東以北は

あまりありません。
IMG_0596.JPGIMG_0595.JPGIMG_0594.JPG



しやわせ


仁は、


友達に自慢...


そこまで人気の王将!


やっぱ食は万里を越えるんです!




そして


久々に秀君に!
IMG_0597.JPG
何年ぶりか?


相変わらずいいオーーーラぷんぷん!


お世話になります!


今日は今から有名な山!

『アルツ磐梯』





Goー


してきます!




札幌のみんなも頑張ってるし(みんなすごい)
(おのおのリンクから飛んでください!ひらめき



わてもがんばる!
posted by ピロシキ at 16:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ダゼ先輩と!

ダゼ先輩が札幌に!
IMG_0472.JPG
いやがってるわけでわないよ!



久々でした!


元気いっぱいで!

パワフルで!

やっぱスノーボードうまくて!!!

元気もらいました!


奥様のいくちゃんやそのまわり人とも滑れて!



エガッターーー!


最高に楽しかったです!
最高なみなさまでした!
ありがたし!
IMG_0476.JPGIMG_0474.JPGIMG_0473.JPG
IMG_0475.JPG
ありがたい写真!

さすがほっかいどー!
でしょ!


ダゼさん、いくさん次は、本州で!

ご結婚おめでとうございます!


http://blog.goo.ne.jp/dazet/

ダゼ兄さんブログ!


見て損はなおですよん!


たくさんのパワーをもらえます!

頑張る気持ちもらえます!

是非に!

posted by ピロシキ at 00:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

1月1日

去る、1月1日に

みんなで新年会!

IMG_0353.JPG

僕が、一番若かった!
初日は、風、雪のためヤマは、クローーーーーーズ!


毎年、初滑りは留寿都ですが。。

今年は...

お家で。
IMG_0355.JPG

ウィイレ10しまくり。
普段全くしません。

ゲーム。

なかなかゆっくりな元旦スタートでした!


上の写真の『極』

この漢字が

懐かしく感じるのはわてだけじゃないはず!
posted by ピロシキ at 15:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010!!!!!!!

皆様!

あけましておめでとうございます!


昨年は、怪我で多大なご迷惑をおかけしました!

人や自然の暖かみ、大きさをたくさん感じる1年でした!

自分自身の至らないてんも多々多々ありました!
2010年はもっともっとかんがえて成長できる一年にします!

 ※ブログの更新も然り
 ※スノーボーダーとしても然り
 ※一人間としても然り
 ※男子としても然りです

いろんな事に挑戦して、ひこづられたいと思ってます!

今年もドーゾ!

よろしくお願いいたします!

  
IMG_0345.JPG
posted by ピロシキ at 11:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

hokkaido wall

怒濤の更新!

IMG_0253.JPG

このTシャツ!
スポンサーhokkaidowallのメッセージTシャツ!

バイオディーゼル推奨エコTです!

さっさんの会社!
さっさんがいなかったら札幌でこんなに
楽しく過ごせなかったし、こんなに回復しなかったかもしれない。

行動が早く決断力があって器でかい!


まわりには器がでかい人が多い!

僕はおちょこの裏くらい!

さっさんいつもあざす!
これきてがんばりやす!
posted by ピロシキ at 05:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ありがとう!みなさま

帰って参りました。

札幌!!!

寒いです!

非常に。。。
日本は...

広い


関西はおもろかったす。
時間が足りないもんで会えなかったひとも
たくさんでした!

IMG_2059.JPG
河田家お世話になりました!
おばちゃん本間にありがとうです!

IMG_2052.JPG
あっ!
直ちゃんもありがとうです!

IMG_2050.JPG
チョビン君、めぐちゃん結婚オメデトございます!
あきくん、とっつあん会えなくて残念!

IMG_2044.JPGIMG_2043.JPG
愛しの姪っ子さんカワイすぎ!

IMG_2039.JPG
あぶらこと小薮。
来月には、名字かわんねんね!
あんた...ええおばちゃんになるわ。でったい!




東京。

みじか過ぎる雨の2日やったけど...
IMG_2063.JPGIMG_2061.JPG
ボーズ、太一漫画楽しみにしてるわ!
ありがとう!

写真撮らんかった人もたくさんいててのせられないのが
残念ですが...

大阪のみなさんいつもながら


最高です!
ありがとうございました!!!!
posted by ピロシキ at 10:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

久根木 誠

IMG_1979.JPG

大阪に参戦!
1週間まえかな?

盟友まこっさん!

男前な埼玉っ子!
札幌にて一緒に滑り倒したこの男。

僕のBSロデオの師匠です!

しっさびさにあったわけです!
今は埼玉に在住!

ええ加減札幌にきたら?
まこっさん。

ARBOR時代も同じで。。。

会えてうれしですね。
大阪で!

串カツ食べて。
昼から飲んで!

また一緒に登りたいですねん。
まっこさん!!!!

※河田も大興奮。
 愛されてます!
posted by ピロシキ at 01:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

大阪2009 0925〜

こんなちわ!

僕はいま関西に出没してます!
こっちはまだ夏な感じで。。

パーカーもってきた意味もありません。

今回は、おちゃりも一緒です。

御堂筋は、おおーてこわいです。
ステイ先は。。。
IMG_1976.JPG

北海道ではおなじみ河田直子(moss)家です。
膝はぼちのぼちらしく半パンドンジョイママチャリの
「三種の神器」搭載関西ライダーー。
ほぼ親戚です!

ご飯もよばれます。
お風呂にもはいります。

おばちゃんと飲みます!
おばーちゃんよーーーーーしゃべります!(笑)
IMG_1977.JPG
ようにてはる!


USAGIにもいってます!
ほぼ毎日いきますよ。

近い人は来てください!
IMG_1983.JPG
パッと見ギャルのいくちゃんがまってます!

彼女は普段ダンサーらしい。
ダンサーか。。。
しかもレゲエ。
今は、ヒップホップ!

勉強熱心。
えらい!

店長やーマンの写真はまだないけど。
店をがっちりもりあげてんねんなー!

と思います。

ボスたかさんは大会で優勝したみたいです!

そんなUSAGIに行きましょう!

話しましょう!
posted by ピロシキ at 14:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

シゼントトモニイキルコト

曽我井くんが札幌に!
(ACT PICTUREにも出演してるプロボーダーす!)


何ヶ月ぶりかに会いました!

曽我井君の別の顔!
IMG_1697.JPG

でもなく!
IMG_1313.JPG

でもなく
IMG_1751.JPG

でもない!

正体は!!!!

シゼントトモニイキルコトinc



CEO

でございます!

IMG_0165.JPG


このようなとびきりあんまい!
トメイトの販売!加工トメイトの販売!

らしいです。


これがですね。

もっさんまままーーーーーーーーーーーーーい!
あんまままーーーーーーーーーい!

シゼンの恵みを考え!
偉大さを感じ向き合う社会!

を目指す会社です!

スノーボーダーの味方。
曽我井さんありがとうございました!


みなさま
のぞいてください!


www.farming.jp



posted by ピロシキ at 09:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ミンリュウ

毎度です!

最近寒いねー!

今日は、久々に!

サムズに!!!!

タイヤ交換に...

その後のみに行きました!
IMG_0149.JPG
IMG_0148.JPG
ミンリュウ!


レトロ!安価!美味!

ええ時間でした...

ありじゃとございました!

top_bar_r1_c3_r2_c2.jpg
ARKもお願いします!


今日は、旭岳で初冠雪!

平日より12日早いねんて!
冬感じる!

ほな失礼します!
posted by ピロシキ at 03:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ラーイジングサーン2009

行って参りましした!

Rising sun2009
IMG_0090.JPG

前の記事の健ちゃんは出演者だったんですねー!

健ちゃんすごい!

健ちゃんのおかげで行けましたが。。。

仕事後に行ったので。

昼間演奏の健ちゃんはみれませんでした!

残念。。。



でもサイコーでした!

音楽には、うといけど。。。

かんなり楽しめました!

新しい価値観も生まれました?

みんなの盛り上がりっぷりがやばかった!

雰囲気がやばかった!

音楽って凄い!

アートって凄い!

個人的には、スカパラとチャラが。。。

写真達
IMG_0102.JPGIMG_1941.JPGIMG_1948.JPGIMG_1943.JPGIMG_1939.JPG

盛り上がりました!

浜サンも、BARで参加(笑)

短い時間でもあんなに面白いし、

またいつか行きたいな!野フェス!!!



セカイイチHP

http://www.sekaiichi.jp/index.html

チェックですよー!
posted by ピロシキ at 11:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

出会いそれは。。。必然?かも

最近、晩が気持ちいーですね!

いろんな事で浮き沈みが激しいわてです。


でもそれはダレもが同じやし。。。

ってことでビアガに行きました!

IMG_0051.JPG

ヒッッサビさの菊池雅嗣(RIDE)はんとも会えました!


なぜか5キロくらい?をローラーブレードで!?

あとびっくりするぐらい黒かったっす!

チョコボール菊池でした!

そして浜さん!
(ブログ登場率激高)
IMG_0057.JPG

筋肉半端ないすねー!

これもチョコさんみたいです!

はい

チョコボールはまたに決定!(笑)



そしてそのあとから!浜さんのなかいい方々と!


師匠が。。。一同に介しました!
IMG_0055.JPG

スノーボード、おチャリのANDYさん!



一風堂のカリスマたけさん!

あと関西のまゆき兄さんいたら完璧でした!


この二人の話は、深そうで聞いてみたかったです!

そしてうれしかった!

シャンルの違う人らが一緒に飲むのって滅多にないし!

こゆ機会ができたタイミングにもやっぱり感謝で!

改めて恵まれてるなと思いました!


そしてそして。。。


みんなで飲んでルコロ。。。

僕は、酔っぱらいすぎて泥酔!嘔吐!泥酔!

でした!

やっぱ飲まれる。

夏も終わるし控えます!


ありがとうございました!


posted by ピロシキ at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

まだまだ!

ども毎度です!


『筋』

の大事さをつくづく感じてるピロシキです。


考えれば日々の中で多いなーと!


連絡不足で相手に不快感を与える事もあるし、
その逆もある。


仕事でもプライベートでも!

家族でも友達でも彼女、彼氏でも!



僕はそこらへんがまだまだたりてないなって。。。。
本間に!
八方美人はよくない。(自分的に)
マイペース過ぎても。。。周りはしんどい!

色々考えるいい機会にはなったなー!


しっかりしなね!

一番大事なことやし。


IMG_1918.JPG


みんなもそんなときありますか?
posted by ピロシキ at 07:29| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

