2009年08月02日

28歳の八月に思う事

毎度です!


今日から8月!


夏真っ盛り!

ここ2日間札幌最高です!

太陽がご機嫌!

空が青い(笑)
IMG_0018.JPG

ねっ!


それと相まってか!?!?

仕事も体が慣れてきて最近モチのベーションは高い!っす!


誌面やネットを見ると冬のたよりも少しずつ!


でも焦らず治療ながら筋トレにはげもう!

それまでは調子に乗る自分に負けないでおこう。



さてさて、今日は仕事の後sam's二号店に!



アンディーさんもきはって!
IMG_0027.JPG

IMG_0026.JPG
チャリがかわってかっちょよかった!


そんで坂に!


前よりはなれてきたけど!


必要なんは。。。


『チャリと友達になる事』




し、しかし


今日も子羊のごとく残念な感じに。。。。

でも、楽しかったっす。

やっぱ感性が研がれる感じ?

プッシュする感じがなんかえーです!


何より天気がよかったのが最高でした。


それに最近、足筋がついてきました。

これは、間違いなくリハと、チャリのおかげ!

あざす!


そしてサムズに戻ると!

MATさんがnagasawa?ってゆう競輪フレームのくみ上げを!


そしてそれにアドバイスするメカニック

ナオヤ兄さんとスーさんの話が理解できないまま。


ながめてました!


MATさん前から店で会うたびにびかびかに磨いてはったから。

なんか僕も嬉しかったし、めっちゃ奇麗でした!


ほんで何よりMATさんの笑顔がいやらしかった。。。(笑)


恐るべし。。。ビンテージ&磨き!


MATさんはマイカポの初日に一緒に乗ってから勝手に慕ってます!


今日もいろーんな新しい事を感じたなー!





※ここから話それます
 アーアって思うかもです!あしからずご了承ください!



記事タイトル

最近思う事





も少し働いて生活、足が落ち着いたら。

関西、関東に行こうと思います.


お世話になった人ばっかやから足の報告をしたいし
お礼をしたい。


本間に今歩けて、こうやって笑えてんのも

色んなジャンルの色んな仲間の支えあってこそやと思います。


ちゃんと形にして返したいし。

今は、体を大切にやれる事をやろう!


USAGIにいってタカさん、やーまん、みんなと笑いたいし!
お礼も言いたい!

今頑張ってる河田(MOSS)にできることもしめして笑いたい!

サポートしてもらってるメーカーさんにも挨拶、お礼がしたい!

一風堂のみんなにもお礼がいいたい!


だからいま、札幌でできる事を楽しみながらやろう。

スポーツに怪我はつきものですもんね!


話それまくって、あっつい話になってまいました。。。


なんでかって?



それは、夏やから(笑)


ありだと思います!



ほな、さようなら!

posted by ピロシキ at 03:03| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

天気

やっぱり天気がええのは、気持ちいい!


梅雨がないはずの北海道。。。


なぜか梅雨みたい。。。
IMG_0015.JPG

どんよりでしょ!



今日は!
IMG_0017.JPG


IMG_0019.JPG

この違い!

ただでさえ夏が短い北海道!


こんな天気のまんまで。。


お願いします!


今日は、リハビリに!
天気がいーとリハビリも燃えます!

頑張れます!

今日は、ある出来事があって!

夜はチャリには乗らず!

部屋のお片づけを!


やっぱり怪我は嫌ですな。。。。
posted by ピロシキ at 23:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ラジオ体操

毎度です!

家の隣には小さな公園がある!

今は夏休み!

にほんじんなら本間に誰でも知ってる!

そう。


ラジオ体操!!


十数年前と変わらず!

あの中継のおと!


いつか自分の街にくるんじゃないかとおもった!!笑

えーもんですね!

いつか勇気をだしてさんかしたいなぁ!
posted by ピロシキ at 19:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

観光バス

image/2009-07-24T06:48:311タイトルどーりで!

決してバス旅行ではありません!

ただの通勤。。。
路線バスです!

なんか得した気分(^-^)

天気が悪いとバスからの地下鉄なのです!

このまま知床までお願いします(笑)
posted by ピロシキ at 06:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ないかな?

非常に梅雨チックな札幌です.

気温も上がらず。

雨も降りまくり。。。


毎日それなりに楽しいけど。。。



すかっと晴れて頂きたい!

30度越えていただきたい!


そんな札幌ですが。。。

夏の風物詩にいってきました!


大通公園ビアガーデン!

知らない人もいてるので説明を!

※札幌市の中心に左右に伸びるでかーい公園に3週間ほど
だけ出没する名物です!
キリン、サッポロ、アサヒ、モルツなどなどたくさんのビアガーデンが
大通り公園に出没します。

僕は、5年ぶりにドロップ!


メンバーは、チーム一風堂オールスターズ!


かなり寒い中。。。

めっちゃたくさんの人がきてはりました!

びっくり。


さすが!

今回はキリンで!
image/2009-07-24T00:22:182

image/2009-07-24T00:22:181
名物タワーピッチャー!
image/2009-07-24T00:22:183
札幌一風堂のエース樋渡君!

image/2009-07-21T10:35:321

札幌の夏寒いけど。。。熱いです!

あと2回はいきたいなー!





posted by ピロシキ at 00:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ウサギな日

毎度こんばんわ!

今日の札幌は、20度以下。。。


寒い!

なんか今年の北海道は塩梅わるいみたい!

十分楽しいけど!!!


今日は、久方ぶりに家主さっさんと
まりーな!(笹さん嫁)


と飲んでまいりました。


仲睦まじく。。。



『えーなー』
IMG_1853.JPG

ずっとお世話になりっぱな。





笹さんあざす!


ほんでうさぎのみなさん!


笹さんはウェイクボーダー、スノーボーダー!


板を見てください(笑)
IMG_1860.JPG

IMG_1861.JPG

ハイパーライトにロニックス!。。。


ほいで、ウサギステッカー!


はい。。。



そうです!


サッポロフューチャリング。。。さっぽこ!


うさぎは、ここ札幌でもいっぱい知ってる人います!


しれっと、宣伝しときます!



たかさん、やーまんどーですか!?


いつかウサギと札幌ウェイクでセッションしたいですね!


わては、傍観してますう!(笑)


ほなさいなら!
posted by ピロシキ at 02:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

NW

本日は、非常にさむいです。


さぶっ!


北海道の偉大さをかんじます!

今日はこれ!



IMG_1833.JPG

pistのイベントに遊びにいってきました!

主催は、NORTH WHLEEのみなさん!

略して。。。『NW』

谷さん、羽山さん、山田さんあざす!


わては、どんなもんかもわからんままいきました。

ピストのトリックや楽しみをみんなでするみたいなイベントです!

めちゃ笑えたし、最高に楽しかったです!

でわ。。。

その一部始終を!

IMG_1835.JPG
いろーんなおしゃれチャリがあつマリーの

IMG_1843.JPG
浜さんがスタンディングししまくりーの!

IMG_1844.JPG
札幌ピスタさんがスタンディングしーの!


そのたいっぱい!

楽しい事盛りだくさん!

最高な晩でした!

そして、明日もあります!

来月もあります!

来月は、僕も参加決定です!
(出てないんかいってゆう。。)


気になる方はチェックチェックですよ!


新しい楽しみが増えるかもです!

関西から来るのもありかもです!(笑)


興味ある人は大歓迎なイベントです!

リハビリにもなりますよ!(笑)


気になる方は→http://northwheelie.blogspot.com/

チェックですねー!

あっ!ちなみに私。

ウサギの皆様と次店で会うときはピストで登場しますよん!


ほなおやすみなさい!


posted by ピロシキ at 03:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

雨まー!

毎度です!

北海道も梅雨な感じなピロシキです。


最近、ほっんまに雨、雨、アメ、あめ。。。


梅雨。。。

あめはチャリに乗れまへん。
雨はバスに乗ります。バスは長い。。。。
地下鉄のろおもたら30分は駅まであるきまふ。

だから雨はかんばしくない。

ピストの練習もできません!

あきません。



そいえば


間寛平さん。


NYについたみたいす。


アメリカ大陸を西から東へ。。。。


走ったんやって!


やばいす!


あっ!話脱線しましたが。。。


サムズに遊びにいったら


屋根がスケボーの板に!


いけてました。
IMG_1818.JPG
IMG_1816.JPG


あー練習したいなー。


posted by ピロシキ at 01:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

クリエイトって。。。

最近よく思う。

クリエイディブでおりたいと。。。


幸い



いろーんな



おもろーいこと



感じる機会が




ある。。。。




ピストも、スノーもサーフィン(あんまいってないけど)も


仕事も




コツや自分で感じる部分。。。。


やってみる気持ちとか。


恐怖や不安を上回るイメージ!






まーだまだ足りひんなー。と思う日もある。



知識よりもやって身につけよとおもった最近です.



それしか自分に帰ってこんような気もしたり




ポジティブに時にはネガティブに




クリエイトな関西人になりたい!




でわ。。。昨日合った人から
クリエイトな面々を。。。。
IMG_1814.JPG
7人侍清原君!彼は、かっこいい汁出します。

IMG_1812.JPG
なおや兄さんBMXライダーさん。
凄腕メカニック!

IMG_1809.JPG
スーさん!ドヤ顔スキット。本間に色々考えてはっておもろすぎな方

IMG_1807.JPG
最近よく一緒にのってる。
札幌ピスタ婦人部?のキソーさんとアケバさん!
といつもテンションたかーておもろいりゅうさん。


話は、それ影響を受けまくりなクリエイターもご紹介!


クリエイト部門1位
IMG_1350.JPG
安藤健次a.k.a andyさん関西クリエイター!
手動の乗り物のったら多分日本一!!!!

IMG_1671.JPG
同じく海、山に浸かって自分のリズムを刻むのがうますぎなパパ北田mayuki兄さん



フォレスト君

IMG_0982.JPG
ジャンルは違うけどかなりクリエイトな福岡人たけさん。



まだまだいてるなー!



とにもかくにも



わては、わてのこだわりをもって!



クリエイティブな男に私はなりたい。










posted by ピロシキ at 13:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

笑えれば

今日は、少しセンチな1日でした。

題にもあるけど。。。

僕はウルフルズが。。。

大好き


ウルフルズは兵庫県出身のバンド!
わては、兵庫出身!

町も近い.

実際には知らんけど。


ロックなんですわ。


本間に!


僕の中で!

たまにオケカラいったら絶対歌うし。


トータスはんのあの

ださかっこいいスタイル

ドストレートな歌詞


何回勇気づけてもらったか。。。

とにかく笑えれば
最後に笑えれば

今日、1日の終わりに
ハハハと笑えれば


よし笑おう!!!


みたいな。


そんなウルフルズ。。。

image/2009-07-10T21:59:581


これからもフォーエバー!!!!!!!


バンザーーーーイ!


なんだか泣けてく〜る。

ですわ!



posted by ピロシキ at 02:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

夏っぽい

毎度です。

最近睡眠が足りてないと感じるぴろしきです。

わては、基本的にガッツリ寝る時期と寝ない時期があります。

だから基本的に睡眠が短くても行ける人を尊敬します。

起きたらぱっちりやけど起きるまではぐずりたいです。

とゆーわけで、今日はピストもお休み。
ってゆっても通勤リハビリでは、使ってるからちょろちょろは
してる。

みんなと乗りたいけどまだ、若干見知り人。。。。

とまあ。

そんな感じで過ごしてます.

こないだ、モデレート、sam's bike(師匠もいるチャリ屋さん)
にお邪魔しに。。。

すこしおチャリをいじり。

かっこよくなった。
image/2009-07-08T20:57:523
ANDYさんとはなしてちょこちょこ。

image/2009-07-08T20:57:521
ほら、かっこえー。。。


そんな楽しい笑ける時間のあとは。。。

いつものお公園で。


まったり乗りつつ。。。
image/2009-07-08T20:57:522
こんな奇麗なしゃしんを。。。


アップしてみたり。


さあ、夏っぽい!


こいこいお夏!


チャリもがんばるどー!


体マッチョになるどー。

サーフィンもしたいどー!
(本州で)

やりたい事いっぱい。

ええなー!
posted by ピロシキ at 22:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

現れるJP

最近。

すぐお腹を壊す。わてです。


ついに札幌上陸!!!!
わての数少ない大学友達!

じゅんぺー!
いきなりのドヤ顔!
IMG_1795.JPG

社員旅行できはった。

彼は、だんじり処の泉州出身。

大学には、あまり出没せず。。。

いつもたまに現れては、おもろい事。

おもんないこと。

あんなこと。

こんなこと。

しゃべってた!

4年ぶりかな?

いっぱいはなして。

結局。。。『一生もんや』

ってゆうつながりの話と結論で。。。

最高に楽しんでくれてた!


うれしかった。

意味なくなんの札幌さもないとこで
IMG_1797.JPG
こんな写真をとったり。

意味なく。
職場にラーメン食べにいって。
◯ご店と仲良くなって。。。(笑)
IMG_1804.JPG

富良野に旅立った!

会えて頑張れる人!

リズムはちゃうくて尻たたいてくれる!

また来てや。

じゅんぺー!

大阪いっても会うけど(笑)

みんなもそんな人いてるよねー!

さいこー!


ほなねー!
IMG_1800.JPG
posted by ピロシキ at 03:07| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ヒラオカコウエンからの驚き

こんばんわ。

最近あぐらがかけるようになって。

PCの前に正面にすわれるようになったわてです。


昨日、リハビリの後浜さんと

『平岡公園』

でおチャリしてきました!

ご存知の人もいてますが、

僕は、名字が『平岡』

幼少期にこの近くにすんでたらかなりいじられてたんやろうな。

と思いながら楽しくのってました。


すると。。。。。。

後輪がカスカスになってきまして。
(タイアの地の部分が出てきた感じっす!)

『交換しようか』と浜さん!


初のタイヤ交換に意味なくテンションをあげながら。。。

マイカポをこのような状態に!
IMG_1784.JPG

そして外して、つける。

IMG_1774.JPG


でけた。。。

ん。。。?空気がはいらず。。。


なぜに。。。。?


結果、お約束のように中のチューブがやぶけてた!

結局

職人浜さんにチューブをもらい。
IMG_1783.JPG

やってもらい。。。


簡単らしーけど。できない。
でも男くさーてえーな。

はよ覚えたいです!


晩は、師匠らが坂行くとゆう事で。

sam's bikeにて合流!


ランプでピストとは思えない動きの師匠andyさん
IMG_1791.JPG


しかしここで雨ー!

仕事もあるのでかえりました。

1本撮影。


何がって坂をカメラ片手に下るandyさんに

びっくりしますた。

詳しくはこちらで→http://hellride.exblog.jp/
(andyさんブログ必見!)

最近目が覚めることが多いわ.

世の中深い。。。。


あー。やっぱあぐらイタっ!
posted by ピロシキ at 23:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

fantapista

毎度です。

仕事の後に初坂やってきた。

ピロシキです.

本日で3回目のマイピスト。

テンションもあがります.

メンバーは。。。
IMG_1772.JPG
お初でした。谷さん←古着屋の店長さん!2ndstreet!

IMG_1771.JPG
左からスーさん(スノーのワックスマンでもあります!)
右はきそうさん(足の怪我のとき本間に助けて頂きました)

IMG_1769.JPG
坂にサソッってくれた師匠andyさん。

はっきりいって。

fantapistaでした。

坂ありえん。

『シャー。シャー』

ゆてましたわ。

わては。。。

ビクビク。。。子鹿!

でもおもろかった!
サイコー!

できたらもっとサイコー!
やっぱりpistoも練習ですね!


そんでもってブレーキさんありがとう!

早くできるようになりたいな。

『シャー』って!
IMG_1773.JPG
坂のあとは、大通り公園に!

いっぱいpistaのひとがいてこれまたさいこー!

夏の札幌。。。あ、熱いです!

師匠みなさまあざす!

わてもはよfantapistaになりたいっす!

※fantapistaは、ファンタジスタみたいなもんです
(わての中で)




posted by ピロシキ at 03:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

はじめまして。納車。充実

昨日は、いよいよの納車。

まちにまった。この日。。。

これをモチベイトにがんばった。

IMG_1759.JPG

師匠andyさん、新車ににやけるわて。浜さん(この日ずっと一緒に乗ってくれた)

新車は、っちゅーかお初車は、cannondale,のcapaoってやつ。

フォルムがかなりごつくてセクシー!
悩んだけど、これにしました。
IMG_1768.JPG
ええでしょ。これからどんどんいじっていく予定!



IMG_1758.JPG
小物達。鍵にライト。かわい!

IMG_1761.JPG
sam's bikeでお仕事中の師匠!

IMG_1762.JPG
sam'sbikeのナオヤ兄さん。(めっちゃアドバイスもらいました)

そっからは、色んなとこで教えてもらいつつ。

ビビってきょどりつつ。

風の気持ちいい大通り公園でまったり。

ほいで、andyさんらが坂から帰ってきはって教えてもらい。

足パンパンにしながらニヤニヤしながら帰ってきた!

1日長かった!

充実。

皆さんありがとうございました!

P.S
ブレーキはついてますよ!怪我はしないようにしたいし。
なれるまでは、無茶はしません!

posted by ピロシキ at 12:33| | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

モチベイト

すかっとはれた札幌!

夏の足音が。。。。

感じる。感じるでー!!!!

と1日うはうはなピロシキです。




話は、180度変わって。

みんなのモチベーションってなにかな?

わては、スノーボード。。。。

ここ何年も!

そしてこれからも。


そして関西にいる仲間達と行く海!
(年に数回)
一応波乗り。。。

へたくそやけど。

最近は、とゆうか日曜までは、何があっても乗り切れる。

へこたれない理由がそこには。。。ある!

日曜になったらテンション高めに報告するやろけど!(笑)

それが今年の夏を熱くする!予定!

何か、やりたい事。

あったら、できるってありますよね。

モチベーションって大事やなって思います!

色んな人にインスパイアされて。

自分の中で肯定されていく!

洗練されて

抜けれなくなる(笑)


わかる人いっぱいいてるんやろーな(笑)

感覚の世界は、抽象的でアートなイメージが今でもずっとあります。

でも、そこには過程があったり。

で結局おもろいからやるみたいな!



また、話が脱線。。。


再度話は変わって!


仕事に不安もすこーしずつ解消されてきたし。

幸い足の調子もぼつぼつ!

先シーズンは本間にけが人が多いシーズンでスノー仲間との電話3割は。。。

『足の調子どない?』

普通におかしい会話!(笑)

そして、おかしいと言えば。。。
image/2009-06-23T21:47:191


このゆるキャラ!(笑)

やる気がみじんも感じられへん!


普段行ってるコンビにやのに気づかんもんで。。。。


日常にはおもろいのがいっぱいあるんやなー!!!



あと僕は、文才が欲しーです!

失礼いたします!




posted by ピロシキ at 22:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

うん!そう思おう!

どうもこんばんわ。

最近は寒さに負けてるピロシキです。

今年は半袖の日が1日もありません。

早く夏になーれ!


僕の1週間は、リハビリと仕事であらかた終わります。

だいたいみんな仕事で休みみたいなかんじやろし、

そんな大差ないやろーけど。。。


こないだリハビリで筋力値とゆーやつをはかった!

はかったのは、大腿四頭筋(前)とハムストリングス(後ろ)

怪我してから4が月半なんやけど初めて。

僕の事を知ってはる人は、わかると思うけど。。。

足が、細いんです。

それが嫌でねー。

みんなに筋肉はないとヨーク言われてました!

ヒョロ過ぎと。。。

でもですねー。。。

ありました!

完全に!

筋力値は%ででたんやけど!

100%が  ←ないと生活に困るレベル
120%位  ←普通の運動してるひとのレベル
150%位  ←アスリートレベル

らしい!

左は(怪我してる方)は138%

右は、162%ありました!

バランス悪いけどあったんです!

だから、筋肉はあると思う事にしました!

リハビリの効果を実感できた瞬間でしたわ。

ちなみに浜さんは(入院一緒にしてたね!)

もっとあるくらいリハビリに通ってはるからわても頑張ります。

IMG_1754.JPG


写真のまささん位背中で語れるように!
(かなり背筋ムキムキです)

話は変わって、今日はまささんとあってました!

ピストに少し乗らしてもらって購買意欲を高めつつ

もちろん高まりました!

近いうち。。。

そして、本日のメインは。。。

まささんのお子様をみに行かしてもらいました!
あまりにかわいいので写真はのせません!

さんちゃん(まささんの奥様)は相変わらずけろっとしてるし、
まささんもけろっとしてるし、子供のしなのちゃんもけろっと
してるし。。。

肝のすわった親子なんです!

かわいすぎて、触れませんでしたが。。。

いつかわてもと思おっと!

長々と書いたけど読んでくれた方あざす!

posted by ピロシキ at 00:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

わっしょい!

昨日ふと商店街歩いてたら。。。

祭りやってた!

わての育った播州地方は。。。
祭りが盛ん!

特に有名なのが

『灘のけんか祭り』

『姫路お城祭り』←族が多い(笑)

祭りの時は、中学校とかやすみになる。


姫路の城下町はってゆうか城下町は祭りがさかんやね!

ちゅーか関西が!


岸和田のだんじり祭り!

京都の祇園祭り!←かなり有名ですね!

大阪の今宮戎の宝恵籠際?

とか。。。

特にわての地域は。秋が多い!

米がとれたお祝い=収穫祭!

全国どこでも祭りはええなー!と思う!

だめな大人がいっぱい(笑)

血がたぎる感じ!
image/2009-06-18T00:24:391

image/2009-06-18T00:24:392

写真は、北海道神宮の屋台らしい。。。

わてらの地域はこの3倍くらいの神輿!

ほいで、札幌はこの時期みたい!

ちなみにわてらは、屋台や神輿のことを

『やっさ』

ってゆう。

なんかへんなんかな?

祭りの風流な1日ええなー!

あっ!

もうすぐ花火の季節!

ええなー!


ほなねー!
posted by ピロシキ at 01:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

今だ肌寒い!

皆さんこんちわ。

本州は梅雨入りしたそうな。

北海道は梅雨がないので、じめじめはしてない。

緑がめっちゃ緑で。

ハッピー!

でも寒い!


最近はもっっぱらお仕事!

麺つくったり!

スープつくったり。

形ないものが形になっていく快感。。。


『なんかいい』

皆さん是非ともきてね。

札幌市中央区南3西6

店名はふせときます。

わかると思うけど。。。。。



そいえば、こないだ

久々に直の上司?
のタケさんにあった。


やっぱこの時期はこの人の顔を見ないと落ち着かない。

あったら、いつもどーり、
たあい無い話から深いイイ話まで。


ちなみに笑いのセンスも着眼点も独特で。。。。


おもろいでー!!!

スノー以外でここ何年か1番お世話になってます!

image/2009-06-14T13:45:331
image/2009-06-14T13:45:332

たけさんと牛タン。
無性ににあった!

写真のせてごめんなさい。
たけさん。
posted by ピロシキ at 14:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

みんな頑張ってるなー。

毎度おばんです!

なんか今日ちらっとdanchuって雑誌(食べ物系)

みてたら。。。

去年まで東京で

一緒に働いてた丸さんのお店が出てた!

丸さんは、神戸で食べたみそダレの餃子にはまったってゆって

それを形にして東京に店を出すんやと。。。

ほいで、高円寺に店を出してんけど、その過程をたまに話してて。。。

実現したんやなって。。。

ちなみに高円寺は東京の中野区やったかな?


あいまい。。。

知ってはいたけど!

うれしかった!

ちなみに関西では、みそダレはポピュラーやね。

あの王将にもあったりね。(確か大阪王将)

そんな丸さんの店の名前は

『丸山餃子製作所』


うーんシンプル!


ちなみに丸さん顔はかなり怖いけどかなり優しいです!!!


みんな近くに(東京)いったら顔出してあげてください!

僕もいきます!
image/2009-06-05T23:38:012

丸さんがんばってね!

わてもがんバル!


今日は仕事後すこーし飲んで!

大きな猫とじゃれ合ってました!

イヤー!!!!!


image/2009-06-05T23:38:011



でかかった!


すすきのにいてるみたい!

誰か、拾ったげて。。。。

posted by ピロシキ at 23:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

