2010年09月09日

熱い男

熱いねー。


工藤先輩、永井。


ええ男達!


image-20100909214904.png
posted by ピロシキ at 21:49| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

勢い!

新規オープン!


TAO


image-20100903110621.png

image-20100903110640.png


image-20100903110708.png


オーもり

白丸ベース

image-20100903110758.png


新しい段階に来た一風堂をお楽しみに!

10月には地元姫路にも予定?




いやはや、勢い大事!
自分自身も。
そうありたい。


カッコイイ店、人を!


ラーメンは美味しいです。
特筆すべきはオーもり!

是非!


ほな!
posted by ピロシキ at 11:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

九州男児

わて以外みーんな!

九州人!!!


カッコイイおやじ達。



作っていくこと。

外見も中身も表現していく大切さを知ってる人ばっかでした!

僕はスノーボードで外見を
一風堂で、中身を磨き続けたい。



今は!



貴重なお時間あざす。




店主のおかげ。


image-20100830120945.png



関西人も負けへんでー。

ちなみに、わて、
九州人と関西人のハーフです!
posted by ピロシキ at 12:11| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

渡邊太一

25日誕生日やった太一にあいに。


25日にいきました!

image-20100826011636.png


誕生日も燃ゆる男わたなべ。


おめでとう。
20代最後を謳歌しよーで。



image-20100826011729.png

ちなみに彼の働く代々木一風堂は!

味噌の専門店!
皆さんいってくださいまし。

美味しいですで!



最近、
曽我井ニイサンがゆってた与える喜びに
ついてがんがえます。

まだまだ足りないことだらけで、力不足やけど、そうありたいなーと。

思う一日でした!



ほな!
posted by ピロシキ at 01:20| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

いやはや

7月から〜。。。

時間がこいい。

『人は、暇があるとろくな事をしない。忙しくしなさい』と!!!

ゆったかどうかはわからんけど。
今の時間もしっかりプラスに持っていこう!


ほいで時間を自分でつくってイクド!!!




しかし満員電車で通わなくていい。
雨さえ降らんけりゃ!



チャリやってて良かった。
アンデさんアザス。


松浦さん、ナオヤさん、浜さんあざす。



まーだ落ち着かんけど、前にはすすむど!
やることやっていこっと!


銀座に来たらきてくださいね。

t02200165_0800060010622989375.jpg


やせました(笑)
posted by ピロシキ at 21:54| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

五月最後は。。。

最後はさく◯いで。


image-201005151232327.png


うしろのモツ煮がマッチ。

色々大変みたいです。
店長として、頑張ってはります。

悩むことがあるうちはしやわせです。

しかし、よーくこんな顔してるなぁ。

頑張りましょうね。

一緒に。。。


ほな。
posted by ピロシキ at 23:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

来札!

札幌に帰ってきました!

東京も寒かったけど。。。
こっちも寒い。。。。。


ここ何年もこのバランスで過ごしてますが!
なかなか毎年新鮮でええ時間を過ごせてると確認!
(かなり極端な時間配分ですが。。。)

今回はレオパが圏外(関東なのに。。。)
やったので、携帯離れしてました!

絶対いるもんやけどアナログな感じが
悪くないです!


起きて→仕事→仕事→仕事→風呂→寝る!

起きる→上記と同じ!


ただ、人に関しては毎日変化が合って。
僭越ながら、伝えたことが、伝わって日々変わっていくのを
見ることは楽しみでした!



こんな機会をもらえてることに感謝です!
日本の色んなとこに行けて。
色んな人に関われて!
日本の良さを感じる!

離れてその土地、人の違い、良さに気づける!



なかなかないですよね。

今回かかわったたまプラーザのみんなと機会をくれた先輩方に感謝です!

IMG_0276.JPG
大吾頑張ってね!

IMG_0268.JPG
もみあげ切ってね!


posted by ピロシキ at 02:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

毎日!

うまいラーメンつくってます!

東京にきて二週間がすぎました!
たまプラーザ周辺以外移動なし!
500mが行動範囲ですが。。。

楽しく厳しくはたらいてやす。

今年もあとわずか!
がんばろっと!
posted by ピロシキ at 09:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

おさぼりさん

さぼっておりました!

理由はないです。

強いてゆうなら!
リンゴ社の携帯からはブログはしづらいこと。
リンゴ社のPCが変な鳴き声を発していて
それが直ったこと!


なかなか寒くなって来ましたが最近はぬくい!
まだ、雪は安定しーひんなと。


とゆー訳で
都会に行ってきます!

ナウい街東京に!

東京といっても神奈川県ですが。


その辺の話で疑問!

関東の人は東京
『出身は?の問いに』
『東京』ということがある。

関西の人は、おなし質問に大阪とは言わない!

あくまで主観ですが。。。

逆に東京に住むまで
横浜も東京なイメージがありました.

兵庫の僕は、他地域の人に
『尼崎は大阪でしょ?』『神戸は大阪?』
って言われた記憶もある。


大阪と東京はナウい!
権力がある!




行く目的は仕事です!
シーズン前にばちっとやってきます!
東京の方々お願いします!



ピロシキいきま〜す!
IMG_0238.JPG
posted by ピロシキ at 05:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

アジューマー!コーウター!

昨日、転勤で一人の男がたびだちました!


東こうた!
IMG_1896.JPG



僕に取っては、後輩。。。

最近まで出張で東京へ!


東はんはかなりのラーメンフリーク!

でも熱いのは苦手らしい!

そして女の子の理想がめちゃたかい!
仕事にもめちゃ高い!


がんばってもらいたいな!


男は、ひょろっと違う土地に住んでみるもんやし!

ええ経験になるんやろーな!


東!

楽しんじゃってください!

君ならでける!





いつか盛岡に行くから!


そしてそんときはうまい酒と!

T%$&’)0スクールやね!(笑)

IMG_1892.JPG
君の代わりはこの右側!
榊がつぐよ!けんじもなんかくわえながらがんばるわ!
もちわても!

IMG_1893.JPG


君は愛されてたわ!
これからもね!




posted by ピロシキ at 03:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

