2010年08月06日

山手線をチャリではしってみる2

第二回



時間がやってきました!



image-20100806232035.png

江戸城


image-20100806232105.png



image-20100806232125.png


ススキノにもあります。
江戸城。


燃えたソープランドやけど。。。


からの新宿。



featこずも(ride)


久々!

ニュージー友だち。

なので。

銀座からまた新宿二回目!



周ってみてます!




posted by ピロシキ at 23:25| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山手線周りをチャリではしってみる1

今日は休み。


とゆうわけで。

山手線をチャリで行ってみようのコーナーです。


家は田端〜西日暮里の間。


やから、


よしまずは,池袋方面へ。



レッツゴー


image-20100806182049.png

image-20100806182241.png




癒し系下町の荒川電鉄沿いをはしり!



ローカルな道が続く。



おっ。


駅の売店。


もろ昭和やん!

image-20100806182218.png



おっさんが、ボーッとすわってはった。


よしよしええ感じに汗が。







池袋手前で


image-20100806182348.png


新しい方のタワーが線路越しに。


ナウいやん!


そっからは。。。

ビックカメラで、家電をかい。(東京やけど、iPhoneは家の中圏外。。。)

池袋でラーメン二郎をたべ、
ジロリアンになりーの。

image-20100806182539.png

うまいやん。もやしとキャベツ!



高田馬場〜新宿〜代々木で


豆乳ミルクプリン@一風堂代々木
を食べーの。

image-20100806183025.png



車にビクつきながら渋谷をさらっと過ぎ。
(目的のチャリ屋みつけれず。。。)


青山や、外苑通り、などのオサレな場所を
寄り道もせず漕ぎ。

※この頃には脇のから匂いがでてるはず。


六本木へ。


ミッドタウンもスルー



そしてさらに進む。。。

初代のタワーに近づき。


image-20100806182959.png

オカンと時々オトんやなと感慨深くなり。



虎ノ門とゆういやらしい名前で

冷コーを飲んでます.


続く。。。


あっ。
脇のスプレーのやつ買いにいこ(^-^)
posted by ピロシキ at 18:35| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

北海道のイメージ的な

今日は、私用で長沼までドライブ!


北海道的な景色が広がって、緑がいっぱいで、色がきれいで、とっても楽しいです!


ぬくいけど窓開けたら、冷房いらず!
本州の人は天国に感じますよー!。


明日からの湿度が不安です。。。


その後は、

チャリで髪切りいったりー、店顔出したりーしてました!


マンドリル⇦オサレ美容室
にも行き納め!


写真は興奮気味で忘れました。



しかしリニューアルしたチャリの
ハブが死ぬほど回ります。

image-201006165202203.png

じぇーんじぇん違います。
違いが分かりまくりです。

スノーボードでたとえるなら。
ワックスによりベースができた板と
酸化してしまった板

みたいな感じかな?

やっぱり松浦さんはすごいです。
ありがとうございます!

このハブを勧めてくれた師匠
ありがとうございます!



image-201006165202513.png

アンデ師匠!withわてのカポ2
POGOしたい。





ペアルック


image-201006165202643.png
PHOTO BY 元子!

今日はカメルーン戦。

頑張れ!松井!

ほな
posted by ピロシキ at 20:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

スノーボーダーだって乗るのよん

ばんわ。

昨日はおなじみのみんなが、
「送別会」をしてくれました!

南区、豊平区の会。


お店は札幌が生んだカリスマ焼鳥店
「串鳥」

かなり安くておいしいす。
札幌の人にはおなじみ。


始まりもまったり次々に揃う感じで。


image-201006164002258.png

愛知が生んだ天才児咲子!菊池


image-201006164002353.png
釧路の英雄まさし菊池



image-201006164022215.png

元子!フロム神奈川(チャリ初日)


image-201006164002558.png
最近朝5時からサッカー練習
ボスサッサさん!(朝練してます。)

同じみ赤平スターしまやドットコムしまや!


image-201006164002754.png
何ものですか?でおなじみの浜さん!

でした!


いやゆる
スノーボードを毎日してる皆です!


なので、一切気を使わない。
グダグダ野郎どもの集まりです。


楽しくないわけない。

そんなみんな(サッサさんはハレーがあるので除く)
は最近チャリを購入。


image-201006164003040.png

異常なテンションのもと、
罵り合いながら練習。

これもいつもどーり!

なかなか札幌離れるのが寂しい感が
ブリビリ出てきました。。。

みんなありがとう。

「来年もどーせくるんやろ?」

来るけど!やっぱそゆのうれしいのー。


image-201006164003425.png


image-201006164003500.png

あーおもろかった!

ほな!
posted by ピロシキ at 00:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

チャリ、山田そば、BBQ

今日は仕事後にそば処山田さんにてあった!
ピスタBBQに参加させてもらいました!


まったりー。


最高の宴でした!

ほら!

image-201006160230627.png


あっ。。。
間違った!
(浜さんごめんなさい。)


いつもお世話になってる方。

初めて合う方。

とても楽しかったです!


タコ焼きを師匠アンデーサンとつくったり。


ヘビメタきいたり!



image-201006160230841.png


image-201006160230903.png


image-201006160230923.png


素敵な時間でした。

札幌は第二のふるさとです。

出会いに、感謝ですわ。
本間に!

アンデサンがさそてくれたのでさくっといけました!
いつもあざす!



image-201006160231108.png


まったりな大先輩です。



おもうんですが、いろんな方にやさしーしてもらって。
ほんまに札幌大好きです!

山も街も。

酔ってますが、22歳の時に来るのを決めてよかったと思います!

もうすぐでコンクリートジャングル東京に
いきますが!
頑張れます!

東京でチャリで移動するのが楽しみでんねー(^∇^)



image-201006160231429.png
満員電車のらんでいーし!


話がまとまりません。。。。が!
まだまだ楽しいことだらけですね。


ほんまにありがとうございます!


ほな失礼します!
posted by ピロシキ at 23:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

急遽の。。。

天気いーやん。

で、車壊れたのを取りにいったので。
そのまま。

サムズバイクにあそびにいきました!


image-201006158173656.png


いつもお世話になってるんですか、
今日もお世話になってきました!


ハンドルをかえました!

一年間お世話になったグランジ!

image-201006158173835.png


ありがとう。
今後は元子にかわいがってもらってね。


で、

すーさんに相談に乗ってもらいながら
ライザーを購入!


image-201006158173952.png


職人です!


image-201006158174020.png

すーさんいつもあざす!

おもろいす。すーさん。


いやー!
天気がいーから最高!

ピストはこう細々変えれるから楽しいなぁー。


リムももうすぐ!!!

松浦さん、なみさん急かしてすんません。
いつもありがとうございます!


あー楽しみ!





image-201006158174339.png


色とりどり!

この後ペダルも変えることに!笑


急遽の休み。


充実!

ほな!
posted by ピロシキ at 17:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実

ばんわ!

最近充実を感じます!



ここ何日はとくに!
チャリもモチベーション高く乗れてる。
他にも。。。笑

これは浜さんに、海老ちゃん、ジミー咲子、やーましのお陰かな?


コソコソ練習ですよと!

なんせ近所さんなんで。
機会が多い!


何日日前は
「ごっつでかいホタテ」



捌き。。。


image-201006158002130.png



image-201006158002150.png



image-201006158002215.png


北海道の味覚に感謝!


仕事も手応えを感じはじめ。

ポジティブはポジティブを生むなと。。。

車が壊れたり若干のマイナスもあるけど。
問題ないし。


やりたいことはやるとゆう師匠の教えが身に染みてわかります。
やっぱりなんでも、イメージしてやってきます!


ふとしたことからパワーをもらえますね!


なるたけ前向きにいい空気を作ってきたいです!
何に対しても!



ほな!



最近ジミー咲子が家庭菜園を始めました!
さすがジミーさん!
楽しませてもーてます!
posted by ピロシキ at 00:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

やーまーし

ご近所やーまーし!が

納車(^∇^)

image-201006154004814.png


いきなしうまい.

かなりの動画をみたらしい。
こんなご近所にいると。

いいですな!

遅い時間には今後ならんようにせねば。

やーまーしも仕事はやいし。

いや。

しかし、うめくなりたいなぁ。

思いました!

image-201006154004844.png


ほな!
posted by ピロシキ at 00:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

浜さんあなたは何ものですか?

とみっちーのゴロをパクってみました!


浜さんが誕生日につくってくれた。

メッセンジャーバックとトゥーストラプ


image-201006152114138.png


えーいろだ。


浜さんらしいエロ色のやつだ!!!


image-201006152114256.png


夜なべして作ってくれたみたいです。
めっさうれしいです!


浜さん、あざす!
がっさがさつかわせていただきます!
これからもお願いします!

image-201006152114427.png
posted by ピロシキ at 11:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

四季

日本の四季。


まだふるんですなー。
九州とはやっぱちゃうねー!


横に長い国
ジャパーン!



image-201004116102335.png
posted by ピロシキ at 10:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

坂!坂!景色!セブン!ビール!

どもこんばんわ!

今日は坂にいってきますた!


スーさん(toko)



まったりスノーの話をしながら!

坂に!


そう。。。。



坂は、にてます!

フリーランに!



えー?本間って思うでしょ?



こればっかはやってみなきゃやねー!



ちなみに坂のへたなわては、スノーでいいラインとれなかったときみたいに。


考えます!


技術=経験



ってのもあるからぼちぼちやって


怪我しんていどに!

おおって思われたかったり。。。。



何でもむずかたのしいねー!


坂に行くと。。。
IMG_1907.JPG

こんな景色が見れちゃいます!


お得!


夜景ですよ!


ロマンチック!
IMG_1908.JPG
こんなとこをキュイーンって行けちゃいます!

非日常でしょ!

ナビゲーターはすーさんでしたひらめき

IMG_1904.JPG
こんなおチャリに出会えます!


おされでしょ!


関西の坂も滑りたいな!


そんでコンビニのありがたさに感謝しながら!


おわったら!

『プハッ』っていきたいなー!

posted by ピロシキ at 03:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

