2013年11月26日

クラブイッツな日々(BANEインソール)

毎度です。

格段に寒いですねー!

北風に変わって。
洗濯物が溜まってる僕にはつらいす!
※ヒートテックがなくて。

今日は、小物のご紹介!

愛用している!
baneインソール!

image-20131126175352.png

このインソールは、人間の骨格バランスを
取り戻す凄いインソールです!

あったかいしね!

くわしくは裏面を!

image-20131126175502.png

こんな感じでセルフチェック可です!

驚きの違いですよ!

マジでビビります!(°_°)

後は…来て見て触ってください!

セットアップには
image-20131126175605.png

サーモソックスEVO

コンプレッション機能がついてるので、
つかれにくく、パフォーマンスを向上してくれます!

模範解答風に↓

これらは、多くのDEELUXEライダーが使用している。

DEELUXEとのセットアップが最高ですが!
※今ならサーモ焼きますよ(^-^)

他のブーツ、私生活でも効果大です!

足回りとても大事っす!!!!

見に来てね^_^

ほな!
posted by ピロシキ at 17:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

クラブイッツにて。

まいどです。

今日も、いてますクラブイッツ!

ゴンザレス店長とお待ちしてます!

image-20131125132048.png

たかゆき。

今年は2人でシーズン盛り上げますよー!!!

あっ。
そういえば昨日、
マイメイト
坂ちゃんが大阪初上陸!

image-20131125132156.png

さっそくやらかして怒られてました!
さすがです!

スノーボードの事。
技の事。
話しましょう(^-^)

昨日も最高盛り上がりましたー!

image-20131125132238.png

プロショップならではの空気。
イッツは、駐車場完備!
まったりできる!!!
posted by ピロシキ at 13:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

Proショップの良さ2

毎度です!
日曜日ですね!

滑ってますね!
皆さん。
ぼかぁ今日もイッツにいます。

先日に続き。
Proショップの良さを。

プロショップには、出会いがあります。
ライダーやったり、お客さんやったり。

通うことによって出てくる、繋がりみたいなもんがあります。

ギア選びももちろんなんですが、
僕的にはそっちの方が大きいような気がします!

一人では行きづらい山も、誰かと行くと楽しさ倍増ですよねー?

プロショップはそんな場であらなあかんし、
カッコつけてオーラブンブンのプロショップなんか流行らんしね!笑

スノーボードのイベントやキャンプも

その良い出逢いの一環でしかないですー。

image-20131124120133.png

image-20131124120210.png

image-20131124120223.png


image-20131124120139.png
それは、ライダー
や店舗スタッフもおなじやしね。
実際スケートとかするときはショップ繋がりが多いし!

僕は、イッツに10日しかいてないけど。
僕に、会いにきてくれたりたまたまきてくれたお客さんにとても感謝してます。
そーゆー機会もらえてショップとオーナーには感謝です!

楽しい時間と、下衆な話を今日もしましょう(^-^)
そしてイベントやってきましょう!
僕、顔怖いけど、意外にはなしますよー!
お待ちしてます!

後、窓割ってすんませんでした!

image-20131124120118.png

posted by ピロシキ at 12:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

2日目プロショップの良さ!

club it's2日目!

今日はワックスやこまかい備品の相談に
来られるお客様がおられました!

その辺の融通も
精一杯、やらさていただきますよ!

チューンナップもとてもたいせつ!

image-20131122210024.png

高いお金を出して、
悩んで買ったその一本!!

少し手を掛けるだけで見違えますよ!
まずは相談!

と営業もしつつ!

今日は、長野からかんのくんがきてくれました!
うれしかった!
Facebookを見て
予定をあわせてきてくれました!

僕がアテンドする時は必ず顔出してくれる(^-^)

お客さんと話すのは、刺激もあるし、
最高に嬉しいです!(^-^)

かんのくんありがとう!
野沢いくし!
ディーラックスやきますね(^-^)笑

image-20131122210013.png


image-20131122210005.png


冷やかし大歓迎すーーー!
posted by ピロシキ at 21:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

お地元に。

毎度です。

私のお地元に!
こーんないけてる所がございます!

かなり田舎なんやけどね!

名を
johnny's auto survice
と申します!

居心地のいいここ!


image-20131121212606.png

image-20131121212614.png

アメリカか!!!!!

とまー、かっこいーんです!
情熱的に自分の仕事を全うしてる
たかみーつにリスペクトす!

これから、色々企画していこー!
播州から発信。
もりあげましょう!


image-20131121212741.png

なーパパ!

image-20131121212801.png

ほな!
posted by ピロシキ at 21:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

club it'sへ行こう!!!!!

今日から
十日間!

大阪羽曳野市は野

にある!

サポートしてもらってるSHOP。
club it'sで、アドバイザーとして
お店にたたせてもらっております。

ディーラックスブーツ焼きますよー!

image-20131121085813.png

一緒に板えらびますよー!^ - ^

image-20131121085826.png

わいわいしますよ!

なので、近くの方もそうじゃない方も。

ライダーさんも。
夜21時以降で、スケートする方も。
夜、北、江坂辺りで飲む方も。

冷やかしも大歓迎です!

club it'sでわいわい騒ぎましょう^ - ^

まってまーーーーーーーーーーーーす!

posted by ピロシキ at 08:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフトレとは…

毎度です。

寒いですね!
(そーですね!)

雪降ってますね!
(そーですね!)

どうも平岡です!
今回長めです!


image-20131121084837.png

image-20131121084847.png


富山を0時半に出て、家に着いたの夕方18時のでした!
起きたら引くぐらい雨降ってました。


いよいよシーズン入りますね!^o^

今年の夏はスケート、サーフィン、スノーボードをバランス良くできました!

たぶん。
今までで一番!笑なはず。


これまでは、夏場は働かなと思い、オフトレとゆーものはしてなかったんに等しいですが。
してたけど、重点的ではない?みたいな!

仕事も計画を立てて、しっかりやれる時間をとる。
仕事でできないとは、ゆわせねーよ!
位の気持ちでやりました!
そしたら身体はババほどきついけど。
色んなことにモチベーションがわきました!

人ってすげーーーー!(゚Д゚)

そこには職場の理解と協力があったからです。
皆様ありがとうございます!

そして、このオフは!

色んな改革が起きたし

スノーボードについても
人生についてもメッチャ考えました!
めっちゃ考えました!※二回目。

とゆーか

広がりました!!!!!

image-20131121084658.png


千葉キンでは、
あきさんや、たかひろや、やすのぶくんや、
中嶋さんやしゃあなしでりょう…



アドバイスもらってうまなったし。
たくさん笑わしてもらって。

眠くても、体きつくても、いこうとゆう雰囲気をもらってたし。

知り合いもふえたし。

実際技の深さ、形、タイミングまでかんがえるようなったし。※全部うけいりやけど!

標準語しゃべれるようなったしぃ!(゚Д゚)

ほんまに
ありがとうございましたー!!



image-20131121084712.png

image-20131121084738.png
※ふ、2日券


富山キングスにいっちゃったりなんだりして、
そこでまた新しい感覚げとれたりなんだりしたし!笑

やり続けな気づかんことをたくさーーーん
気づけました!!!

スケートも、サーフィンもめっちゃ楽しかったし。

充実のオフトレでした!

一先ずあと、10日

スノーボードの店員さんしながら
イメトレエーンダイメトレします!

ありがとうございましたー!

image-20131121084826.png
posted by ピロシキ at 08:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ARK催事に

毎度です!

お世話になってるARKのお手伝いで
大宮にいってきましたー!

image-20131118192536.png


これまたたくさんの人がスノーボードを、はじめるんやなーと思ったこと。

リーズナブルなものは、人気があるねんなー!
と、思ったこと。

願わくばこの先も、続けてもらって、
プロショップにたくさん来ていただきたなー思います!

もちろん、バランス良く!
そのために出来ることをせっせとやります!

ありがとうございましたー!

末成さん!


image-20131118192429.png


怪我なくプッシュ!
怪我なく上達のARKをよろしくお願い申し上げます。

ほな!
posted by ピロシキ at 19:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

カスタムプロデュース。

毎度でーす。

めきめき寒いすねー^ ^

いつの間にかヒートテックの、季節になってまいりましたね^ ^

おー。寒!サム!

皆々様。

シーズンのギアなど揃ってきてワクワクですか?

ですよね〜!^o^

僕もです!

こないだの話。

お世話になっております、カスタムプロデュースに遊びに行ってきました!

image-20131116101647.png

image-20131116101659.png


カスタムプロデュースは
かの有名なCAPITA.UNION.DEELUXE.coalを
取り扱ってる会社なのです!
激渋ブランドばかりなので、皆さんはしってはるでしょうが!


担当は、やっさん。

ほーんまに長居させていただきました!

スノーボードの話。
これからの話。
可能性の話。

20代前半から可愛がってもらってますが、三十路をこえたおっさんになっても可愛がってもらってます!笑

これも、とっつぁんとかちょびんくんとかサーフアップのお陰です!

カスタムプロデュースの皆さんはリアルスノーボーダー、スケーターで
メッチャかっこいーです!
尊敬してます!
なにより、スケート、スノーボードがすきすぎてやりまくってるのが最高にかっこいいです!
毎回目から鱗ですよ!
ホンマ毎回めっちゃ勉強になるし
※スノーボードだけじゃなくて。
メッチャ笑わせてもらってます!


そんなカスタムプロデュース商品
club it’sでも、取り扱っております!

僕も21日よりお店に立たせていただく予定です^o^

DEELUXEの最大の売りである
サーモインナー。

あなたの熱成形にやり足型にパーフェクトにフィット!




image-20131116101552.png


image-20131116101602.png


足痛くないですよー!

セットアップインソールbaneもさいこうですよーーー!
そんなサーモインナー!
私、平岡ピロシキ寛視

「やかせていただきます!」

やっさん直伝!

みなさまおまちしてます!
やっさん、カスタムプロデュースの皆様いつも、楽しい時間あざます!

ちなみにぼくはエンパイアとゆーモデルを使用します!ます!

次の差し入れはチャーシューにします!笑


ほな!



posted by ピロシキ at 10:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

関西へ

おそらく21日から
お世話になってる

club it's

にアドバイザーとして呼んでいただいてます!^ ^

山のこと!
恋ばな!
さきのこと!
すけーとのこと!

わいわいしましょう!^ ^

お世話になってる

gray(板)
ECU(ゴーグル)
RPM(wear)
ARK(プロテクター)
DEELUXE(ブーツ)
coal(ニット)

を中心に!
滑りてとしてたくさん話しましょう!

特にブーツは勉強してきたので!
世界に一つしかない!
オンリーワンなぶーつ!
DEELUXEのインナー成形いたします!

おまちしてます!
めっちゃたのしみー!!!!


ほな!

image-20131115013344.png



image-20131115013353.png


image-20131115013409.png
posted by ピロシキ at 01:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

snowboarderに!

毎度です!

ごぶさたしてます!

寒なってきたしたね!

まもなくですね!

前置きはさておき!笑

先月末発売の雑誌

snowboarderに

サポートブランド

RPMのモデルとして。
僭越ながら!載せていただきました!

少しずつかたちになってうれしいです。

周りのサポートありきやなーとかんじてます!

よかったらぜひ!みてください!

ウェアの着こなしの参考になればええなぁ!^ ^

ちなみに表紙は!
岡本さんです!

スプレーブシューでかっこいーので、すぐわかります!^ ^

grayのlove buzzともどもお願いします!

さぁー!
始まるよー!^ ^

今シーズンも
あめりか、
ほっかいど!

たのしみすね!

image-20131115002516.png

image-20131115002529.png


ほな!
posted by ピロシキ at 00:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

今日はお二人様SUMMER!

まいどです。

連休、中日に失礼してきました!
今日は用事の前に。
早朝イン!

今日は、ノーさんお二人様でした!
海でのサンライズは格別です!^_^

image-20130922183820.png


image-20130922183836.png


やはり。

一人より楽しい!
アウトでの会話がたのしい。

ウネリが入って来た時の会話の中断も
ならではですね!^_^

あー。楽しかった!


image-20130922183922.png

ありがとうございました!

シンプルにたのしかったです!

ほや!
posted by ピロシキ at 18:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

お一人様summer!

毎度です。

こないだの台風二日後。


恒例となってきた、
一人サーフィン!



image-20130921060818.png



image-20130921060830.png

ええ波でした!
少しずつ上手くなってる感覚と。
目標ができてから。

1人でいくことが増えました笑

大阪にいたころは
たのしーもののそんなにいかなくてもえーやと、思ってたので。

変わるもんなやなぁと!

好きになって、うまなりたいと思ったら変わるもんやなぁと。

好きこそものの上手なれ


ですわ笑



帰りは台風一過での空気のおかげが
房総半島

富士山。

飛行機も!


絶景!

image-20130921061056.png


image-20130921061107.png

image-20130921061121.png

明日からまた頑張ろうと!

海や景色で、思わせてもらえる
一日になりました!^ ^

しかし三十路超えてから
サーフィンやスケートに、がっちりはまるたぁ!
厄介ですねー!笑


ほな!

posted by ピロシキ at 06:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

サポーロ2

毎度です。

怒涛の札幌トリップ

day2は。

北海道での初サーフィン!

image-20130915221325.png

image-20130915221344.png

@浜厚真

ゥィズ!

てるちゃん!

image-20130915221415.png

image-20130915221424.png


image-20130915221433.png


image-20130915221441.png

横浜で海行くときはほぼほぼ一人なので。

写真があるのはうれしい!
^_^

RUSTYのウェットごっさかっこぃーでしょ?^_^

板はけんちゃんから借りました!
3ディメイション?のやつを!

波はおおきくなかったんですが。

ジンもいてとおーくにさっこもいて(会ってない笑)
けんちゃんもけんちゃん、彼女のなぎちゃんもたいて、黒田さんやツルさんもいて!

めっちゃ、ええ雰囲気ではいれました^_^

水ぬくかったし、またはいりたいなー!


そしてサーフィンのその後は!

夜の街ススキノ!


と言いたいところですが!

EDIAS skateparkに!

移動の間ずっーーと、ねてました!
※てるちゃんありがとう!運転とかうんてんとか!


image-20130915231740.png


ここでもまた仲間たちに!

陽子氏、まさし氏、師匠氏、
ちんさん、後藤さん、たかのり氏

めっちゃおもろかった!
ありがとう!

スノーボーダースケーター多いです!笑


とこの様にまたまた、よこにのった
札幌トリップでした!

最終日は夜の便やったんですが。
夕方までずーーーーーっと寝てました!

観光いけや!!!!!囧rz笑


ともあれあつしほんまにありがとう!
みなさんありがとうございました、
また、遊んでください!♡

スペシャルサンクス
てる、
haru-chan

あー、たのしかったです!

ほな!

image-20130915232257.png


次は、冬や^_^
posted by ピロシキ at 03:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

さぽろにて1

毎度です。
先日、第二の故郷ともいうべき
札幌にいきました!

ええねー!
夏の札幌!


八巻篤史(k2)の結婚式にお呼ばれして。

image-20130914062808.png

スーツなんぞに身を包み!
withてるちゃん(011)

image-20130914062853.png



明るいあつ4!
いじられ上手なあつ4!
顔でかいあつ4!
うるさいあつ4!

大好きです。


ゆっくり話せんかったけど、
見てたらわかる仲の良さで!

感動しました!

image-20130914062931.png

顔がでかいだけでなく顔も広いあつ4
の、結婚をお祝いに
北海道スノーボードのライダーがババほどいました(^。^)

夏に皆であつまれるなんか最高です!

image-20130914062950.png

image-20130914063003.png

image-20130914063010.png


image-20130914063149.png

あつし、まなさんおめでとうございます!


呼んでくれてどうもありがとうございました!

余興はSPM!

image-20130914063046.png

image-20130914063107.png

パンチ効いてました!

あのメンタル欲しいわぁ!

ええ夜でした!

image-20130914063240.png

image-20130914063213.png

image-20130914063256.png


ほな!
posted by ピロシキ at 06:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

海に


image-20130909155521.png

毎度です!

この写真なんでしょうか!

………


正解。

沿岸波浪予想図といーます!笑

これにより波の大きさを予想します!

サーファーは!!!


僕も受け入りではございますが。
チエックスルヨウニなりました!(^。^)

そして、サーフィンも板の重要性を更にきづけた
2013!笑

サーフィンはじめませんか?




image-20130909160017.png

image-20130909155956.png

たくさんの感動がまっております!
posted by ピロシキ at 16:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

安床ブラザーズとJA〜CK!タカヒロ其の二

毎度です。


またまた前の話。

タカヒロとの二日目!

都会の真ん中代々木公園に!

a-nation island

image-20130820102633.png

を見にいってきました!

目的はデビューしたての!アイドル^o^


でわなく!

アメリカで、知り合った安床兄弟の弟さんの方
武士くんをみに!

代々木のステージにめっちゃでかいランページがこんにちわ!してました!

image-20130820102615.png

image-20130820102705.png
タカヒロもたのしんてました!


なんてったってこのお二方X-games勝ちすぎて
インラインの種目なくなりましたから!笑


世界のホンマのトップの滑りを生でみれるなんかそうそうないですよね!

でわ、どうぞ!



image-20130820102830.png

タカー!


image-20130820102851.png

エグー!


image-20130820102918.png

アカーン!


抜かれました!
ド、ギモ!笑

何より演技構成がうまくて、
引き寄せられました!


BMXやスケートも最高にかっこよかったす!

こんなかっこいいのが街中で見れるのっいかな損ですね!

スノーボードも街中できたらおもろいでしょーねー!
一般の方々がみれますしね!^_^


武士くん

最高な時間をありがとうございました!

image-20130820103152.png


タカヒロもワザワザ横浜までありがとう!!

有意義な過ごし方できました!

ほな!
posted by ピロシキ at 10:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

JA〜CK!タカヒロ其の一

毎度です!

こないだタカヒロ(LIBTECH)が

横浜、東京にきてました!

彼は北海道の名寄ってとこ出身で、
鈴木伯君率いるMOUNTAIN JACKってチームのメンバー何ですが…

冬の絡みで仲良くなっていまに至ります。
ダーシマユーヤとも、同じチームです!


で、

横浜観光。

野毛にある焼鳥鳥伊勢へ

ビール大がデカくて二杯目十分!
※位きってますが、普通の生中でも二杯で充分!


※ちなまにここの焼鳥は遠軽FREEの佐藤さんにつれてきてもらったんすけどね。

image-20130818071009.png


image-20130818070952.png

うまし!

そして夜の…桜木町へ!

みなとみらいこんなに綺麗!

image-20130818071056.png

image-20130818071119.png


image-20130818071150.png

横浜初夜景デートはタカヒロとでした。



ヴヴぅ…T_T

おかしいなぁ。


そして其の後は、ぼくの独断と偏見で。

ここ発祥の家系ラーメンズ総本山!

吉村家にGO!
よー並んでます!


image-20130818071617.png

image-20130818071518.png


image-20130818071550.png

いつもジャンプでビビらされてるので、今回は
たべもののルーティンでびびらしときました!

二人ヤロー二人の会話の結論は。

横浜の街の女性は綺麗でえー香り!

そして、二人とも真面目に即帰宅!
即寝!
※タカヒロも酒がそこまで強いらしく
ヨッシャ次〜とはならないってゆぅ!笑

日にちをまたぐこともなく。
一日目の夜はふけていくのでした!

続く!
posted by ピロシキ at 07:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

もうゆうてる間に。

毎度です!^_^

真夏真っ盛りですねー!

最近ほーんまにあついですねー!


夏が終るともうアッチュー間に冬ですね^_^
あっちゅー間!!


image-20130814062413.png


image-20130814062512.png


image-20130814062521.png


image-20130814062536.png

image-20130814062606.png

そんな中サポートいただいております
メーカーさんの一覧です!

カタログ号も、でましたが!
みなさん見てみてください!

何かの参考になると思います!^_^

好みはあれど、冬に向けてテンション上がりますよーー^_^

http://www.graysnowboards.co.jp/
http://ecuoptic.com/
http://www.snow-ark.com/
http://www.rpm.co.nz/
http://deeluxe-jp.com/
(ショップ枠)
http://s.ameblo.jp/dbskimboardsjapan/entry-11283554513.html


見てみて下さ〜い^_^

posted by ピロシキ at 06:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

これまたこないだの話。大阪〜千葉〜高知

まいどです!
またまた振り返りですが!

こないだ、大阪の友達!
森君が千葉に来ました!

いつも僕が、関西滞在時にお世話になっていた森君。
今回の千葉へは、ある意味。
今までのとは違うそれを言う為?に来てくれた感じです!

無理こし仕事を上がりGOTO千葉北!


image-20130812224413.png


いつもNO澤兄さんと合流!

20代前半、ホンマにこの二人には、色々刺激もらい。
色んなとこに連れて行ってもらい、
目標を応援してもらいました!

NO澤兄さんはまだ、ちかいけど、森君は
大阪から実家のある高知へ帰ります。

実家で、稼業を継ぎはるのです。

さみし〜けど、高知までいこっ!
遠いけど!w


image-20130812224848.png

森君今までホンマにお世話してくれてありがとうございました!
これからもお世話になろうと思ってます
!よろしくお願いします。

ええ写真とれました!

image-20130812225002.png


しょうがねーなー!w
あっ。森君とこにはいっぱいあります!
生姜!
(実家が生姜農家さんなので)

お粗末様でした!爆

ほな!
posted by ピロシキ at 22:50| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

