2009年08月23日

秋の空?

最近空のイチが高い気がする!

夏の暑さは札幌にはもうありません。

ひたひたと冬の便りが!


最近は膝がいまいちくんで今までのリズムとは少し違う気がする。

だからか、仕事中、出勤、帰宅時、家の窓から

空を見る。

確かに高い。

こないだ友達にも『秋の札幌の空は高いから、そら高なったら秋やでと!』

妙に納得してまうなー!


そんな最近読書が多い!

村上春樹

入院中も読んでたけど最近でた

『1Q84』

まだ読み中ですが。。。

やっぱ頭おかしいな(笑)

あっ!いい意味でです!

起承転結の『転』『転』...『転』

で!

引き込まれ中!

『ドヤ』みたいな文章に感じる。

安易に引き込まれる自分。。。

さすがです!

あくまで主観ですのでー!(笑)



ねーしげさん!IMG_1295.JPG

げんきですか?

posted by ピロシキ at 07:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

膝、調子、イマイチ

毎度です!

タイトル通り最近膝の調子が良くない!

ギーギーいう感じ?

皇潤か?556か?

IMG_1389.JPG
僕の膝には工業用ねじが二本ある!

今もリハビリに通ってます!

順調やったけど!最近むくみ腫れ?


まだ無理はあかんねやろか?(笑)

調子が悪いと不安になる。

すぐ家に帰る。

うーーーーーーーーーーーん。


こんなときもあるか!

スコーしだけおとなしくしよう!

怪我した事はいい意味で忘れんようにしたいし。


とりあえずサポーターをつけよう。


ドンジョイをつくろう。


怪我は大変。


みんな大変!

ぼちぼちやらななー。

僕より大変な人いっぱいいてはるし!


IMG_1388.JPG
ビックな手羽先で!さようなら!


リハビリいってきます!
posted by ピロシキ at 07:40| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

石コロブ

毎度です!

金曜日に、久々に再会!

かれこれ。

8年前?たしか20歳くらいやったかな?


梅田の一風堂のバイト仲間!


泉健太郎君!
IMG_1929.JPG


彼はセカイイチとゆうバンドで活動してはります!

全国的に活動してはります!

今回のタイトルも健ちゃんのバンドの曲です!


色んな話をしました!

時間の流れ。

昔の事!

今の事!

やりたい事!

切ない事!

出会えてよかった事!

こいーいい時間を関西ではなく札幌で!

なんかえーな!

2人の後は、大勢でってことで!

andyさんも参加のスポーツカラオケバーで!

2回戦!
IMG_1934.JPG
3人で京阪神(僕は阪神じゃないけど愛嬌で)
京都、大阪、兵庫県民が!勢揃い!

その空間は関西弁がとびかって!

異様な空間でした!

andyさんと健ちゃんは、バンドの話や!
関西話で盛り上がり!

サイコーやったな!

やっぱクリエイティブな人は、話が合うと思った!


なぜ健ちゃんが札幌にイルカは、

次の記事に!

健ちゃんたいしたおもてなしもできズで。。。

すません!

ありがとうです!


そんな

セカイイチオフィシャルHP


http://www.sekaiichi.jp/index.html

要チェックです!




posted by ピロシキ at 11:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

