2013年01月17日

山には

毎度です。

山には神様がおると思える時がありません?
僕は、たまーにあります。
すごい神秘的やなーって!


日本の冬山もきれーけど。

コッチの山もすごいきれーです!

image-20130116232551.png

image-20130116232735.png

image-20130116232748.png

教科書で習った。

ロッキー山脈…

その麓で生活できる環境、経験は。
財産やなー!



山をみながら思いました!

image-20130116232710.png


残りわずか。

何かを得て。
何かに活かせるような。
過ごし方をします^ ^

ほな!
posted by ピロシキ at 15:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

今年は怪我なく北海道へ

いつの間にか日本へ!笑


昨日は、なん年ぶりに新潟の一風堂へ!
めっちゃうまかった!


image-20120204101534.png

image-20120204101514.png


ちなみに、今は、フェリーナウ!

札幌へ!

札幌のみんなにまた会える!

柔かーいとこ滑れる。

今年は、ここ三年で1番健康な状態す!泣


ありがたいす!

皆様よろしゅうお願いします!!!!!

ニセコや、十勝方面にもいきたいな!

装備は万端笑

まずは、ジャンプ!大会!

で、やわーいとこへ!

僕の1番尊敬してるライダーさんもいてまーす!

さー!
フェリー!
image-20120204101631.png


寝たおそ!


ほな!
posted by ピロシキ at 10:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

in大阪

最近は、大阪にいまふ!
森先輩にお世話になりつつ!
(nザワさんも御用達)

催事で京セラにいます!


これから始めはるスノーボーダーさんがいっぱいでかなりの可能性を感じます!

このおきゃくさんがながーくスノーボードを続けられるように、少しだけお手伝いさしてもらいます!

ARKブースには横田先輩もいてますよー!
皆さんきてね!


image-20111118235440.png
イメトレ中
勉強になりやす!

image-20111118235500.png
河田社長!あざす!


posted by ピロシキ at 23:56| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

emotion

愛の団体エモーションのダンサー方が来店。
繋がりは、炊き出しからです!
ダンスで表現する。
人を笑顔にする!
素晴らしいです。

僕は、ダンスできひんからわからんけど。
細かい動きが必要なんやろなぁと思います!

まぁ、こんなに集まると。
キャピキャピです!

これからもお願いします。
エモーションの皆さん!

八月に公演が、あるみたいです。
いけたらいこっと!
ありがとうございました!☻


image-20110727003612.png



image-20110727003631.png
しずはいつも最高!!!



image-20110727003659.png
最後はブルースウィルスと(本間はジェームス)
posted by ピロシキ at 00:38| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

身体フニャフニャや!

おはようございます!

最近とあることから。
身体のメンテをしてます!

ヨガいってむす(^^)
おもろいでしょ!

立木のポーズしてます!笑


あとは、ストレッチ!


image-20110714091200.png


image-20110714091221.png



image-20110714091243.png
男30になったら。
それなりにね…

メンテメンテで!

環境はバツグン!


さぁ。もうすぐ、秋、冬やでー!


ありがとうございました!
posted by ピロシキ at 09:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

今日は引っ越し

今日は、引っ越しです。

今までは、荒川区とゆうさいこうの場所でした。
今日から横浜市にいきます。


土地勘がないので不安やけど。
こらぁ。
なんや、楽しみです!


また生活のリズムが変わります。

足も治ったし、色々トライしていきたいですねー☻

さっ。
準備しよう!


天気は狙ったかのようにいーし。(^-^)/

最高!
ほな!

image-20110622091239.png
posted by ピロシキ at 09:13| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ブログひさびっさ

最近は、
なかなか仕事を頑張ってました!

色々あり。
ブログ忘れてました!笑

いまは、ナツの仕事でトーキョーにいます。

この時期は、スノーボーダーは、更新時期ですね!
今日は、何年ぶりかにりょーにあいます。
仁科の。

楽しみー!

ボチボチまた更新してきます。
お付き合いわを!

もうチョイしたら色々うごけそうす!
周りのみんなにはいつも刺激もうてます。
ありがとうございます。


ほな(^ー^)ノ

image-20110611060242.png

image-20110611060320.png


posted by ピロシキ at 06:05| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

久々に。

明るい話題。

こんな状況を打破すべく、
僕の親友が店長として、オープン。

「一風堂川崎小倉店」



image-20110325085151.png


太一。
頑張ってな。
まぁ絶対がんばるやろけど。

こんな雰囲気でも、日本経済を支えるため、
あえて新店をオープンする。

どちらともとれるけど、
たくさんのお客さんが来てくれて、
笑顔で帰る。

それがとても大事な事に感じました。

僕も、営業に入らせてもらい。
太一の人柄、パワー、をもらいました!


生きてるなって思いました。


たけさんがいて、たかし、たくがいて、
なんかチームを感じました。

太一いつでも応援してるで。

ほんでありがとう。

篠原組。不滅やな笑



image-20110325085804.png

近い方はぜひ!
posted by ピロシキ at 08:59| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

広島。

ガーッと移動。


ウサギで談笑し。

大学マブダチ(死語)純平と合流。

image-20110129122538.png
だんじり祭りの聖地の色男。

懐かしい話をしながら車で広島着。


広島寒い。



で、街ブラ。
まぁ、なんもやってない時間でしたが。


当たり前に飲みにいき。


探すこと1時間。


いけてるバーに。

素晴らしい広島人とはなしがでけました。
色んなとこに行けんのは幸せ。


ええ機会を頂いたので楽しみ倒そうと思ってます。


image-20110129122311.png
やどは、ありがちな
サウナニューJAPAN。
モソモソされたく無いのでカプセルにしました。



今日は、街を探索。




さぁ。
泣きにいくかな。


ナスくん待っててね四つ葉


ハピーウエディング。



ほな!


posted by ピロシキ at 12:32| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

いやはや…どうねやろ?

仕事も大詰め!

頑張ります!

たのしんでます。
本気でやってます!

今日は、いやはや…


調子にのってパソコンをもって出社。

やることやろうと!
はりきって!


なにも使わず(笑)
持ち帰る!



今日は、日比谷線で帰ろう。




立ったまま!本を読む



パソコンケースは網棚に



網棚に…



あみ…だな…に…



はい。
お約束!

忘れる!


悩む!
焦る!
省みる!


皇帝サウザーの逆!






あった!




よかった〜。(−_−;)


ゲーでるかおもた。

トリニイカネバ.


で、ここ!

image-20101206010322.png


越谷.

この時22時半。



いじけながら…
こうなったらまえからいきたかったコッチ方面のラーメン屋へ!


たーなーかー商店!
fromあーだーちー区の端!


image-20101206010506.png


image-20101206010528.png

トイレシンクは寸胴
posted by ピロシキ at 01:09| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

最終日

ひとまず、無事に最終日をむかえました!

述べ◯◯万人やと思います!

こんなにスノーボードをする人、始める人がいてるんやなァと思いました!

ここから、スノボからスノーボードに変わっていくんやなァと実感。


ちゃんと見てもらって、説明して、
続けてもらえたらな〜と思いました!



image-20101108071151.png


社長と!2ショット。



image-20101108071253.png

えーす横田マオト先輩(capita)

勉強アンドモチベーションを頂いてしまいました!
冬が楽しみやわー!




image-20101108071427.png

河田さん。
いつもながら、面倒を見ていただきまくりで。
恐縮です。

おばちゃん、おっちゃんもあざす!

手振りすぎ!



なかなか勉強になったドーム。
バダバタやったけど、改めて色々思えました!

ARKの社長、山下さん、マオト先輩、河田
あざす!


ECUの渋谷さん、西村大ちゃん、水玉さんあざす!(写真とりゃよかった。)




ありがとうございました!


で、そのあとはARKライダーと!

image-20101108072042.png


新鮮な鳥をいただきました。
肌プルプルやな。

社長ご馳走様でした!




時間は、なかったけど、濃い四日でした…
posted by ピロシキ at 07:25| 北海道 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

御堂筋にて

朝もはよから。
チャリで!

河田ビル河田と。
漕いで。

河田仕事!


image-20101104092905.png

御堂筋!
6車線!
空いてました!

引っ掛け橋ちがう角度バージョン!

image-20101104093001.png


今日は、昼から大阪ドームにいます。
ちなみに今は、京セラドームです!

催事で!

ARKのブースにいます!

22時までやってるみたいす!
来て下さいねー(^-^)/





今は、チャリのカギの鍵を、忘れて。
路頭に迷い中…難波のスタバで、
外コーヒーす!足首寒‼

やらかした…

どうしょう。



今日のお昼は王将!そうしょう!

ゆうてる場合か!(寒)


痛い20代後半ですが…
今日も、明るく頑張ります。


ほな!
posted by ピロシキ at 09:36| 北海道 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

MARRY ME

親友の晴れ舞台!


女子やけど。。。


おめでとう。
りか、まこっはん!


ただただ、それだけ!



二人ともエーヒトすぎて。


こっちが、分けてもらいました。
優しさ、思いやりを!


ほんで、素晴らしさを!


image-20100906003549.png


image-20100906003614.png


image-20100906003644.png


image-20100906003710.png



image-20100906003742.png


image-20100906003818.png




image-20100906003846.png




ホンマにホンマに…



ありがとう!




image-20100906004008.png


ほな!
posted by ピロシキ at 00:47| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

特集!河田直子とゆうオトコ

河田とゆうユニセックスなプロがいます!



もう何年も一緒で(同じ関西)

苦悩や楽しみをともにしつつ

今でもだいたい一緒に滑るオトコです!



めっちゃうまいし。

ゆうてることもわけわからん。


でも特出すべきは。。。。


キャラ!


愛されキャラ

愛されビル!


多分ダレからも嫌われない。
(うらやましい)



そんなカワタのポートレートをどぞ!

IMG_0761.JPG
まじめな顔なのにしまらない河田!


IMG_0762.JPG
ピンクに異常なこだわりがある河田2010バージョン
(このときは奇声をあかんゆうてんのにあげてました)



IMG_0760.JPG
このクレイル(この形ね)を加工して宙に浮いてるようにしろと
えがおでゆう河田!


IMG_0767.JPG
リップ塗りすぎなカワタ!


あなた

サイコー!




おばちゃんもさいこー!
(かなりお世話になってます)






色々あるけどがんばろーぜい!


後。。。




ひざ

ヒザ


大切にしよう。


お互いに!


クァワタ!!!


http://ameblo.jp/snow-fool-blog/

河田ブログ






でわ!







posted by ピロシキ at 22:51| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

いよいよ…

みなさん。
こんちわ!


秋ですね!


ゆうことは!

スノーボードの準備の時期です!


カタログも出て、

ワクワクしながら気温の低下を待ちわびてるでしょー!




今シーズンは、どんなギアをつかいますか?






悩んだあなたに朗報です!

僕がライダーをさしてもろてる。

プロSHOPウサギで特典が!





大阪ミナミ・心斎橋の SNOW and WAKE プロショップUSA★GI
スノーシーズン直前の今、見逃せないラインが揃っています。
お買い物の際に「平岡ひろしのH.P(またはブログ)を見た」と言っていただくと『特別割引価格』にて、商品をご購入いただけます。
商品知識の豊富なスタッフが、お客様に楽しみながら商品を見ていただけるよう、ショップにてお待ちしております。





ですって。

やばいでしょ?


いつも見てくださってる皆様のお役に立てればと思います!

もちろん。サポートとして頂いてる。
ECUや、ARKも、取り扱いしてます!


お待ちしてます。


僕は11月頭に、催事で関西にいきます。
その際は、ウサギにもいきます!

みなさんお話しましょう!


ほなo(^▽^)o



image-20101014225142.png
posted by ピロシキ at 00:00| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ…

みなさん。
こんちわ!


秋ですね!


ゆうことは!

スノーボードの準備の時期です!


カタログも出て、

ワクワクしながら気温の低下を待ちわびてるでしょー!




今シーズンは、どんなギアをつかいますか?






悩んだあなたに朗報です!

僕がライダーをさしてもろてる。

プロSHOPウサギで特典が!





大阪ミナミ・心斎橋の SNOW and WAKE プロショップUSA★GI
スノーシーズン直前の今、見逃せないラインが揃っています。
お買い物の際に「平岡ひろしのH.P(またはブログ)を見た」と言っていただくと『特別割引価格』にて、商品をご購入いただけます。
商品知識の豊富なスタッフが、お客様に楽しみながら商品を見ていただけるよう、ショップにてお待ちしております。





ですって。

やばいでしょ?


いつも見てくださってる皆様のお役に立てればと思います!

もちろん。サポートとして頂いてる。
ECUや、ARKも、取り扱いしてます!


お待ちしてます。


僕は11月頭に、催事で関西にいきます。
その際は、ウサギにもいきます!

みなさんお話しましょう!


ほなo(^▽^)o



image-20101014225142.png
posted by ピロシキ at 00:00| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

